

| - | | - | - | pookmark |
とっぷぺいじ!



茅愛 ( ちあ ) です!主に絵師として活動しています。
たまに歌い手としてや、音声編集者としても活動しています。
ソフトはSAI、サイズ変更等でPictBearを使用しています。

相互リンクも受け付けていますので、お気軽にご連絡ください♪
それから、イラストに関するご依頼もお引き受けします。
相互リンクや、ご依頼は、 chiacche☆gmail.com(☆⇒@)へどうぞ!

*..Work..*

# サイトのTOPイラスト1点-夢野サヤカさま(ご依頼
# サイトのTOPイラスト1点-花柳里穂さま(ご依頼
# ボイスドラマのキャライラスト 3点-花柳里穂さま(応募)

*..Link..*

URL: http://chiagirl.jugem.jp/

Benner: (直リンク不可です。)


***


 Sunny15 / なる様 / 相互

| - | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お久しぶりです。






かなりお久しぶりです。ずっと放置してました。
死んでたんじゃないかと思われて当然です。
地震とかありましたが、みなさんは大丈夫でしたか?
私の地域は全然大丈夫でした。

さて、


絵をかきました。

こちら で全体に飛びます。
久しぶりにSAIさん使いました。懐かしいです。

では、また。

| - | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はふう



イラストのお仕事を結構頂けるようになり
嬉しいんですけど忙しい…な茅愛です。
でも精一杯頑張りますので!わっしょい。

生存確認記事でした。ばいにゃん〜


| - | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
C79-新着お仕事



お久しぶりです(^ω^)茅愛ですすすす。ぶーn(
12月ですね。12月といえばクリスマスです。コミケです。
そんなわけで私はコミケに行きます。3日目です。

一般参加ですよ、もちろん一般ですよ!!!
いつかサークル参加したい…再来年あたりしたい…。
3日目は大好きな絵師さんが沢山サークル参加
するので、かなり楽しみにしてます♪

☆★新着お仕事★☆

人間を信じられない天使-花柳里穂さま
にて、春美、時弥、誘拐犯Cのイラストを担当させて頂きます^^
こちらはボイスドラマ企画さまです〜。

| - | 07:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ご依頼絵
 

ご依頼絵を描いていました(´∀`)
「ひらひら ボイスサイド」 管理人 花柳里穂さま
TOP絵を描かせて頂きました。素敵なサイト様です。

絵に関するお仕事を募集しています chiacche☆gmail.com(☆⇒@)まで!

| - | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おんなのこ!


 

女の子描いてます(^ω^)久しぶりにアナログでラフ描いたよ!
洋服は…制服飽きてきたのでファッション雑誌ニコラを参考に!
うーん、これに色塗ろうか迷ってるんですけど…塗ろうかな??

| - | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お仕事




夢野サヤカさまが運営するHPのTOPイラストを、
描いていました(^q^//)初めてのご依頼で少しだけ緊張しましたが、
楽しく描かせて頂きましたよ、ご依頼ありがとうございました〜!


イラストに関するご依頼は、chiacche☆gmail.com(☆⇒@)まで!!

| - | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
落書き



みくみく落書きできましたー!
落書きってだけあってできるの早いww

http://img-cdn.jg.jugem.jp/ee3/1854905/20101003_608008.png
→原寸大 (表示は縮小してありますっ)

| - | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
みく落書き






今みくみく落書き中ですw
ふんわりした色のつけ方好きなんですっ

余計な部分消してないから怖いけど…w

| - | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH